a8cc3193










ええっ!この人も整形してたんだ!
芸能人ってきれいで、カッコいいもんね~
でも、素じゃなかったのか
やっぱ、整形しないと売れないのかね・・・
これじゃあの人たちの子どもが親に似てないのも頷けるわ!
そういうわけだったのか・・・
ayu
















韓国と同じだね
みんなも整形すれば、芸能人には負けないよ!
「整形ミスユニバース」もありうるわけか!

 



キムタクも福山もガクトも・・・ビックリ整形じゃん~
ガクッとしちゃった~
3F3F3F3F3F3F3F3Fu3F3F8FABC08FA9B0v[1]













なるほどなるほど・・夢を売る商売だし
韓国人だから整形は当たり前か~
まあ、ファンにとっては整形も何も関係ないんでしょうけど!
昔の顔見ちゃうと、ショックだよね!

【専門家アドバイス】

いくら美容整形を行っても人は必ず年をとります。

そうした場合、若い頃は幅広二重や高すぎる鼻が良かった人でも老化し、シワの刻まれた皮膚には整形が釣り合わなくなってしまうのです。

そこでもギャップを埋めるため老化した細胞に更に鞭を打ち、注射を繰り返すとハリウッド女優のような異様な顔面になってしまう事があります。

この芸能人たちも本当に整形していれば徐々にこういった後遺症が現れてくるかもしれません…

obj430_1[1]
o0350050913002128321[1]



















整形とお化粧で別人になれる!