やせるホルモン!な~んて言うと興味がある人って多いんじゃない!?

Fotolia_41334181_XS-300x277[1]














でも、簡単には痩せれませんよ!

「食べても痩せる」とか「運動しなくても痩せる」とか色々ありましたが
まあ、ムリでしょう!痩せません!
手っ取り早いのは1日の食事のカロリーを1200以内に抑えることでしょうか
すなわち、1食が400カロリー程度
しかしきついですよ!
私は28歳の頃、2カ月で10キロ痩せました
食事もだけど、運動もしましたから・・・
10キロって言うと、けっこう見栄えは違いますよね
しかし、マイナスもありますので、あんまりダイエットはお勧めできません!
ほど良く健康的になさいませ!



成長ホルモンとは驚きました!
睡眠と運動って切り離せないし、生きる上には重要なことなんですね!
でも
普段の生活の中で「有酸素運動」を実施するにはちょっと難しい事です
どこでいつやるのか
30分と言っても運動をしていない人には走れませんしね!
まずは速めに歩くことから始めたいけれど
決心して実行しないと、その一歩がなかなか出ません!
これで健康になれれば、安いものです!
とりあえず、今日は10分ジョギングしました!フ~