hqdefault (1)








100円ショップには、ホントにお世話になってます!
うちの近くにも何件かお店がありますが
ついつい「ダイソー」に行ってしまいますね~
でも、「セリア」にもなかなかセンスのいいものがありますよ!
 

今回は、いくつかのお店の最新商品を紹介しています!



【買わない方がいい商品】
だそうですが
まあ、たまたま不良品にでも当たってしまったのかな~
同じ物買っても、良し悪しがあるのは確かだね!
商品より、コメントが非常におもしろい~!



ま、人それぞれだから、これでも良しとする人もいるでしょう!
失敗作でも、100円だからって・・・諦めちゃう人の方が多いんじゃない?
誰も返品なんて行かない?よね~
これが戦略だね!
「日本一まずいラーメン」との看板見て、興味本位で食べてさ
「マズッ!」って思っても、「まずいって言ってんだろ!」
と言われると、自己責任になっちゃうから、「金返せ!」って言えないのとおんなじ!かな?