昨日は楽しかった!
こんな日が来るとは思わなかった・・・

12年ぶりに妹と遠出したんです

と言っても片道1時間の白州ですけど

でもドライブなんてホントひっさしぶり
いつも父さんのことが気になって出かけられなかったから
昨日は最高でした!

まず、韮崎の円野にある「みどりや」で名物ラーメンを食べました
ここは20数年前に勤務していた時の、教え子の店です
当時は何度か食べに行ったけど、その時も美味しかったよ!
見ての通り、スープは黒いんだけどしょっぱいわけではない
チャーシューはご覧の通りぶ厚く2枚
🍥も大きいよね(妹にやっちゃったけど)

いや~おいしかった!(^'^)
値段も570円!良心的
mrZ1Z05A5qRMLvjmOTcTBDCOPxzHI3uJ[1]

















そしていよいよあの天然氷のある道の駅に到着
以前「
白州道の駅の天然氷」で紹介しましたね
o0490032513373546172[1]




















今日は、平日だから氷屋さんも空いてて・・良かった~
いや~
食べたことのないかき氷!w(゚o゚)w オオー!
食べないとわかんないよこの氷感
妹はびっくり仰天して
「もっと食べた~い!」と言ってました(^^♪
ただ・・・高いな、ちょっと800~900円だから(゚∇゚ ;)エッ!?
私ってケチかな~
でも、また行きたくなってま~う('▽'*)ニパッ♪

直売所でも驚き!
新鮮・肉厚・大きい!
そして安い!!

791620[1]






















天然水は自由に持ち帰りできます!
2016060313500405a[1]



              

















また、時間があったら行きたいで~す!
今度はペットボトルもって!

白州道の駅の詳しいことはこちら