hqdefaultIS1ROH08










守護霊とは、私たちを守る指名を与えられて地上にやってきた霊のこと。守護霊がいない人なんて、この世に1人として存在しません。

前世から続くカルマや、現世での運命を予め知り、その人の魂の成長を促すのが守護霊の役割。

私たちは守護霊から与えられたインスピレーションによって最良の道へと導かれ、災いから身を守ったりすることができるのです。また、守護霊はその人が受胎してから亡くなるまでの一生を担ってやってきます。

背後霊としてあなたの活動を応援してくれる霊は日々、あなたの元にやって来たリ去ったりを繰り返しますが、途中で守護霊が入れ替わるといったことはありません。

守護霊の強い守りを受けられる人の特徴とは?

何かと順風満帆だったり、大きな成功をおさめたりする人は明らかに守護霊からの強い守りを受けています。彼らは偶然、守護霊から強い守りを受ける様になったラッキーな人ではありません。

彼らには、守護霊が喜んで守りたくなってしまう共通した特徴があったのです。

目的に向かって純粋に自分を磨こうとしている人

・全てのもの、人、状況に愛や感謝を忘れない人

・常に全体の利益を考え、利己主義に走らない人

・どんなこともポジティブに捉えることができる人

・嫉妬や憎しみの感情に捉われない人

・決して他人のせいにせず、自分の改善点を省みることができる人

・自然や動物、美しいものや見えない世界を愛する人

・他人の成功や幸せを心から喜ぶことができる人

・素直な人





無料占いを試してみたい方はどうぞ!