夏休みの□■□■□■□■□なべパパコーナーで~す□■□■□■□■□

え~っと、今日は金曜日か

なべちゃん元気してますか?
この前TVでね
汗をかきにくい人=体温調節ができない=病気になりやすい
に関する話をしていましたよ
a-6-e1494535818962[1]小さい頃からエアコンで涼しい所ばかりにいると
汗をかく機能が働かなくなるそうです
まあ
学校は体育や部活動があるから大丈夫だけど

お嬢ちゃんも時には汗かかせないとダメみたいだよ
でもまだ小さいから、いいかな



3歳くらいまでにはいろいろな機能が発達してくるので
躾や運動は大事みたいだよ
よく言うでしょ
○●○●○●○●○三つ子の魂百までって!○●○●○●○●○

3歳ごろまでに受けた教育によって形成された性質・性格は、100歳になっても根底は変わらない、という意味

《笑える話・国民性》

ドイツ人が発明して

アメリカ人が製品化して

イギリス人が投資して

フランス人がデザインして

イタリア人が宣伝して

日本人が小型化して

中国人が低価格化して

韓国人が起源を主張する






☆★☆★☆★☆★