hqdefault[1]

















当然です!
先生たちはみんな頑張っています!
このようになれるよう努力しています!
みなさんも、先生たちを応援してくださいね!

 

むかしむかし、まだ若かりし頃
自分のクラスで、いじめられてた子どもがいたんです
私が発見したのではなく、クラスの数名の子どもが
そっと教えてくれてわかったんですけど・・・
まだ、体罰がどうのこうの言われていない時だったので
当たり前のように罰を与えましたね~
いじめていた子どもに、やった事を再現してあげました!
今考えると無謀だったけど
その頃の子どもは、色んな意味で強かったから・・・
先生を訴えるなんてこと
だ~れも・・・しなかった!