毎日暑くって
あっち~!
食欲が・・・な~い
というあなたに、オススメ!
なにか食べたくなること間違いなし!
そして・・なんか癒される~
以前紹介した➤これです!
yjimage[5]
もう終わっちゃったんだけど
スッゴクおもしろかった
「孤独のグルメ」
今一番ハマってる!

ただ淡々と食事をするとかではないし
食事処での人間模様を描いているわけでもない



th1TV1PJUA彼が黙々と料理を平らげていく様子を描いているのだがそれが何とも言えない味を出している
食事を何よりも愛してやまない
オッチャンのドラマだ!

主人公(五郎)は仕事が終わると必死で店を見つけるその様子もまた味がある
★家庭料理や一般食堂が多い(実際の店)


c7e00dd78000dddad1e1f835a1df0daa_10010[1]五郎は大食い!
いろんな料理を頼み
それをまあ・・・
おいしそうに食べるんですよ!(^_^)ニコニコ

食欲ない時は
これを見てください!




thPVBAKCA0きっと
おなかすいて何か食べたくなっちゃうw(゚o゚)w オオー!

食べている仕草もいいが
何といっても心の中のしゃべり!

まあとにかくレンタルしてみてほしいな~
今一番のお気に入り!


ちょこっと、どうぞ!


五郎に似たのがある中学校の3年生にいるんだな~んんん・・・

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す

ダイエット