mqdefault








今更こんなこと言って
おっそいね~
とか言われそうだけど・・・
みんなは知ってた?

まあ外国ではありそうなことだけど
まさか日本国でそんなことが
「地球なんでも鑑定団」のBossが以前言ってました!
ほとんど影武者だって!
鑑定団にはいろんなすごい記事があるからね!
信じます信じます!

もう本物の愛子さまは2年も現れていないんだって!
どこ行っちゃったの!まさか亡くなられてしまって・・・まさかまさか
本物に会ってないからわからないけど
なんでも影武者は3人いるらしいよ

前に激ヤセした愛子さまがTVに映った時
どうしちゃったのよ
って思うと同時に
この人誰?
って・・頭傾げちゃった
急に八重歯になっちゃったんだもの!?

外国でさえこのことを取り上げてる!
日本では…控えめだ!

015c7f8c2c84ee50485f638022dd2993[1]



















本物の愛子さまはどうされちゃったんでしょう
自閉症?とかいう話も出ていましたが
療養中でしょうか
雅子さまも、ご心配で・・回復しないはずです!
というか、そもそも・・・・
いや、書きませんよ!かけません!

世界の中で唯一の
天皇家ですから、嘘のない事を期待したいものです

とにかくお早いご回復をお祈りいたします!

ダイエット