昨日やっとのこと
くら寿司のサイドメニューを食べました~

ac509ec8cfb3fe0820482b7126af88b7[1]今回は「うな丼」に挑戦!
女性ならこれでけっこう腹8分目
580円としては十分に満足
タレもいっぱいで、ウナギはホクホク
タレはちょっと濃い目だけど
私たちにはOKだったね
スーパーで買ってきてチンするよりずっといい(^_^)ニコニコ




s_DSC_0654[1]
次は「醤油ラーメン」
ん~、今のラーメンってこれが醤油なのかな~
どこの回転ずしでも、同じような味
麺はかため、ゆでたまご半分にチャーシュー2枚
これも濃い味
まずくはないけどさ~
昭和を知るおばさんにはチョット・・・・て感じ

人気の「あさりみそ汁」
みそ汁としてはまあまあおいしい・・・けど
友だち曰く
アサリのみそ汁にはカツオだしはブー
カツオが勝っちゃってアサリの味がしない
アサリは昆布
それに、三つ葉とネギの組み合わせも…残念
だそうです
さすが海のそばで育った人は違うね~
これもけっこう濃い味
アサリはおいしかったよ


sp-099133600s1469720633[1]マンゴーパフェも食べたけど
おばさんにはチョットしつこかった・・・


サイドメニューが多い分
寿司ネタは少ないね

周りを見るとけっこうカレーやら丼ものやら注文してましたね
値段も安いし、ファミレス行くより絶対にいい!




ちょっと待った~!!
テイクアウトのウナギが店で食べたのとは違う!
半キレしかないってどういうこと!
電話だでんわ!

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す