木曜日の□■□■□■□■□なべパパコーナーで~す□■□■□■□■□

買い物に行った時のレジ待ちでの話

yjimage7I98SAJ23,4歳くらいの男の子が走ってきて
私の後ろにぶつかったんだ(イタっ)
「おいおいおい・・・」

その後おばあさんが追いかけてきて
「だから危ないって言ったじゃん」

私の「僕、ごめんなさいは?」
の言葉は・・・さえぎられてしまった!(  ̄っ ̄)ムゥ


そこには母親らしき姿もあったが・・・

あっという間に、どこかに走り去った子供とおばあさん!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

この時、おばあさんが「ごめんなさい!」を言ってたら
孫もそれを覚えるのにな~
悲しい事です!



ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す