2c514f93136218037e83aedab404ddce[1]モンスターぺアレント・・・か
どこにでもいます、どこにでも
「池」規模から「海」規模まで・・・ハア~

私もよく
こういう親に食って掛かったけど
その時黙っただけで、結局教育委員会に☎
ドンドンかけてくれ!
って思ってたけど!

誠意をもって接して
わかってくれた保護者もいたけれど

何を言っても
ダメだったケースもけっこうあるね~


先生の立場って、というか学校って・・・強いこと言えないって言うか
「そんなに嫌なら、転校して!」って言えたらどんなに

すっきり~~~!か

※言っちゃたことある…その後さらにもめたけど
子どもが少しでも先生寄りになってくれるといい方向に行くけど、子も親も全く同じだと、お手上げですね!響かない、届かない・・・!何をしても

まあ親の方が厄介ですわ!

この校長先生
イカすね!
最高でっす



ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す