LL_img_131285_1[1]
















今後の家電はどうなっていくのでしょうか!
私たちの要望がそのまま形になって表れましたね!

★画像認識で食材判別する買い物カート


l_kf_apple_01[1]






















l_kf_apple_02[2]














このカートについてるカメラみたいなのに商品を近づけると、献立がいろいろ出てくるんだって!
忙しい方には必見だね!
まあ、あんまり難しい献立だてだと…困るけどね!
でも、便利便利・・・
果物の産地とか種類も表示されるのかな?

★一瞬で計算するレジ
C834ehWUwAA3UD3[1]






















パンをお店の人がひとつひとつ勘定しなくても
トレーに乗せた分だけ1秒ほどで読み取るらしいよ
たくさん買う人には便利だし、混雑しなくていいね!

★脱臭するハンガー
hanger1[1]

















焼肉食べました~タバコ臭いです~などなど
このハンガーにかけておくだけで脱臭してくれるんだって!
花粉もOKらしいよ!
すぐ洗えない衣服には、神様のようだね!
価格は2万円くらい


★言葉が伝わる扇風機=コトバデファン
4979966485809_2[1]




























これはほしい!ほしい!
ものぐさの私にとってはリモコンよりいいよ!
リモコンだと首振りできないし!
動けなくても声が出せる人にはうってつけ!
それにそんなに高くない!
1万5千円くらい


★全自動洗濯物たたみ機=ランドロイド


個人の家にはいらないけど
沢山の洗濯物がある家や企業には最適だね
でも値段が高い~
148万円からだそうです


ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す

ダイエット