TVでね
□■□■□■□■□蚊に刺されやすい人の・・・□■□■□■□■□

090569-1024x768[1]実験してましたよ

結果はさ

O型で
汗っかきで
脂っ症




の人だって!

あと体温が高いとき
運動した後とか風呂に入った後とか

よく仲間で蚊に刺されてたのがいたんだよね
一緒にいるのになんで一人だけ刺されるんだろうって思ってたよ
まあ酒飲みだから臭いにやってくるんじゃない・・・とか
肉付きいいからとか言ってたけど
まんざら間違いでもないな~

私はどっちかというとあんまし刺されないね
エッ!B型の血はまずいからだって
あっそ~
よかったじゃん!ヒヒひ

yjimageDYKNU90M
👈シソの葉

これを体にこすりこむと
どうなるかという実験もやってたけど
ぜ~んぜん
蚊がたからない

なにかの時に役立つかも!



1000ホームガーデンでは健康についての記事がいっぱいあるので一見の価値あり!

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す