☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚昨日は・・久しぶりの部活・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
のはずが
体育館使えなくって

5u3legk5[1]ソーラン節の練習になっちゃった~

今年の学園祭に向けて
3年生は猛練習…上手だよ

今日は1年生をみっちり指導してもらいました

なべパパもヤッシーもいのべーも3人もいて
気合入っちゃったな~

久しぶりにマジ踊りしちゃった

1年生ががんばっているのを見て
2年生も気合が入ってた!
今日は2年生!なかなかいいぞ!

子どもたちと一緒に踊ったんだけど
鏡に映る自分を見て
はああ~
かっこ悪くなったな~
年取ったな~
って・・がっかり

しっかたないけど
でもでも
去年の方がまだマシだった~

機械と同じで使わないとさびるんだ!
グエ~ん

yjimageJF0GAICW1年生は3年生のおかげで、ちょっぴり上手になったような・・・
ダンスはその人の気持ちや性格が踊りに表れるんだよ
みんな1からのスタートだから
恥ずかしいなんて思わず
気合入れて爆発しよう!


今年の「ソーラン隊」トップポジション
果たして誰の手に!
楽しみだよ!
鏡見ながら表現練習してね!

ホントいい汗かかせてもらったよ!

[1000 ホームガーデン」の除湿の話・・・
これでカビやダニがいなくなるなら…買うか!


ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す