yjimageJ3W0Q9MY最近はTVばっかり見てるから
まあいろんな情報が入ってくるよ

TVショッピングなんて
「健康」関係が多いね

そういう私も、飽きっぽい割には
続いてることがあるんです


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚「健康茶」゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

もう20年くらいたつかな
毎日飲んでます!

むかしむかし、サプリを飲み過ぎて
肝臓壊しちゃって・・・
それから、この健康茶に目が向いたわけ
調べた調べた(B型だから興味あるとトコトンね)

とくに「ヨモギ茶」「ドクダミ茶」
=万能薬草茶
2a24d0481c1c104e5afc1e3f5ec7234d[1]











この2種類でけっこういろんな効能がある
そのおかげで元気なのかなって
思ってる

簡単だよ
ティーパックじゃなくて
葉っぱがいいね
それをそのままでもいいけど
私は「お茶パック」に入れて
なべで4,5分煮るだけ
あとは冷まして冷蔵庫ポン

yjimageDVUSZLUH500ペットボトルに
半分入れて凍らせる

仕事行くときは1本は半分水入れて
あとの1本はそのまま
学校や部活で飲むとき水入れて・・・

あと、好きなお茶葉を一緒に煮てもいいよ
私はあと3種類くらい入れてるけど

※あんまり安いティーバッグ商品は効果ないよ・・・
※よ~く原産地や葉っぱを見てね!

s-20160314003424181017[1]〚今日の父さん〛ある昼間のできごと

父=お~い!テレビがこわれたぞ、まったく人をバカにして

私=そんな~、壊れるわけないじゃん

父=みてみろし、ちっとも動かんから・・・最近のテレビはダメだな

私=握ってるの、リモコンじゃなくって□■□■□■
懐中電灯ですけど・・・


1000ホームガーデン

では健康についての記事がいっぱいあるので一見の価値あり!

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す