月曜日の□■□■□■□■□なべパパコーナーで~す□■□■□■□■□

今朝は涼しかったけど、熱中症警戒が出されてたので
午後の講演がどうなるかと心配してました~(-_-;)
まあ、予想が気温35度の湿度50%では
考えるよね~
2015-07-29_122018[1]そうは言っても・・・
グラウンドーで実施~~~
アッツ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも子どもたちはしっかり聞いてくれました(^^♪
ソーラン隊のみんなも
踊り➤
決まってたよ!!

蒸し暑い中、みなさんありがとう!
先生方にも感謝・感謝

久しぶりだったので優しくと思ったら

けっきょくしょっぱなから怒っちゃったよ!

なんか~ショック



なべパパややっしーもご苦労様でした!
集合はイマイチだったけど
あとはよくやってました!
また、キミたちには後日・・・・ね!

2年生ががんばったね~いつになく(^_^)ニコニコ

校長先生、教頭先生、失礼いたしました!
これに懲りずにまた呼んでください!



ではこの辺で バイバイ!