この前の「良心つけ込み詐欺」に続いて

ひとごとじゃないよ!!

【メル友になって!】=メル友詐欺
10059518104[1]












82歳のおばあちゃんに間違いメールが届いた

親切にも「私は人違いですよ」と返信メール

その後再びメールが届く

「なんて親切な人なんだ、僕は20歳の大学生です。メル友になってください」

知らない学生の提案だったが、暇を持て余していたのでOKの返事をした

若い男の子から今風の言葉や絵文字を使ったメールが届く

おばあちゃんのこころは弾みました


そんなある日

「借り物の携帯を返したので、このサイトからでないとメールができないんです」

「メール代を負担してください」と彼からメールがきた(有料メール交換サイト)

1通500円
かかると書いてあったが、よくわからないのでOKしてしまいました

「こんな素晴らしい人が友だちでしあわせ
「貴女が彼女ならいいのに


おばあちゃんは
こんな優しい言葉で気遣ってくれる彼とのやり取りに夢中になってしまいました

一日中メールをしている日も増え、頼りにされている喜びでいっぱいでした

メールは生きがいになっていました

およそ10か月に及ぶ彼らとのメール代は548万円ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
メールを1通しただけで500円が相手の詐欺男に入るシステム(゚∇゚ ;)エッ!?
相手が年下の異性という乙女心につけ込む(`□´)コラッ!
孤独な老人(ノд・。) グスン

やりきれませ~ん!
女心につけ込んで
許せんね
でも一人でいてさ
こんな優しい言葉

たまりませんよね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す