今日は土曜日だけど・・・・・・・・部活がない!

あっそうだ!試験休みか~(ρ゚∩゚) グスン

なんと淋しい事か・・・

yjimage1D7H0WJ6











なべパパでもからかいに学校へ行こうかな☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

えっ!今日は学校には来ないって

う~残念無念!


pics393[1]数日前の火曜日、新米先生に教えることがあって、学校に行ったんだ

ちょうど陸上部の壮行会の時間で、一緒に応援しちゃったよ

ついつい現役の頃のように大声出しそうになったけど・・・


必死でおさえた!がまん・がまん

教師が・・抜けないんだよね~

yjimageGL3OS3PX終了後、選手が教室に帰る途中何人かが大きな声で騒いだもんだから

やっちゃったよ!出ちゃったよ!大声が・・・

ダメだな~辛抱が足らん!

もう先生じゃないんだからって自分に言い聞かせてるのに・・・まったく~


う~~~!学校に戻りた~い!

学校っていいな~

仕事したい~!
yjimageKFFA1L2O
私の生きる道はこれしかないのか~

困ったもんだ!こまった・・・ふ~

生きがいを失うって、こういうこと言うんだな~

心の老いをだれか止めてくれ~!