dai-1-yasashii[1]
























小林麻央さんが亡くなりました

会ったこともないし、話したこともないけれど

とても悲しいです


彼女がアナウンサーとして初めてTVに映ったころからとても好きでした

美人だけれど、嫌みのないさわやかな女性で

また声にもちょっと特徴があって

見ているだけで人を幸せにする・・・

そんな素敵な女性でした!

もし生まれ変われるとしたら

彼女のようになりたいと思っています

進行性のガンとは聞いてはいたけれど

こんなに早く逝ってしまうとは・・・

あまりにも悲しい!


本当に素敵な笑顔をありがとう!

WS000004[1]