今日は、私の大好きな「山口百恵ちゃん」が出てるコマーシャルを見つけたので
見てくださ~い!

1970年~80年女性アイドル



百恵ちゃんは私よりちょっと年下だけど、当時は大人っぽかったよ~
大昔だけど、東京のある駅で改札口出ようとしたら、駅員さんが
「百恵ちゃん!」って呼んでね
どこにいるのかと当たり見回したんだよね
そしたらさ~、なんと私をモモちゃんと間違えたらしくって
これホントの話だかんね!
そう、昔は似てたんだよ
昔はね・・・

矢沢の永ちゃん!かっこいい~



「1000ホームガーデン」でびっくりするほど頭がよくなる音楽が記事にされてました!
子どもも大人も、聴いてみましょうか!


ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す