yjimageUOTP4KHA数日前、久しぶりに友達連れて竜王の「私の癒しの家」に行ってきました。
ずいぶん前にここの院長先生の話を載せましたが、今日はここの紹介をしたいと思います。
ここは、13年ほど前に竜王中の大先輩から「オイ!体にいいとこ紹介してやる」と言われ通うようになりました。
保険もきいて、先生方も気軽で明るいし・・・
スッゴク気に入っていて、ずーっと診ていただいてま~す。




yjimage3FGXJQ5I9年ほど前になるかな~
土曜日の部活の時に左足首をかなりひどくネンザしちゃって、
いつもなら自分で応急処置してテーピングしておけば,あとは時間が解決してくれた・・・んだけどこの時は痛すぎて
でも病院の診察時間はあと5分だし・・・そうはいっても痛すぎて近くの整形外科に電話したのね、そしたら「あと5分以内に来れますか?午前中は終わりですので」無情!ムジョウ!
足痛いし~、時速200k信号無視なら行けたかもね(-_-)
子どもたちと一緒に「診てくんねーのかよー」を泣きながら吠えていた時、思い出したのがここ「一心堂の先生」
すぐ電話した!「ここでよかったらすぐ来て、診ますから・・」


これだ!これこそ診る人!
時間外だというのに、親切丁寧に治療していただきました!
この時から、「一心堂」は私の「良心真面目リスト」にインプットされました!
上の人がそういう心を持った集団は、スタッフも同じなんですよね
それから何人か院長先生やスタッフの方も変わりましたが、信念は同じだと、感じます!
yjimageFWA3YA6F
予約すれば針も打ってくれます
陸上部やバドミントン部の生徒も連れて行きました
「針」なんて言うと、やだな~と思う人多いんじゃないですか?
大丈夫ですよ、思ってるほど痛くはありませ~ん
「あれっ?もう終わったんですか」って感じ
専門の認定書を持った先生だからOk!




yjimageBHYZRYNT
ローラーベッドや水流でマッサージする
「ウォータマッサージ 」があります
これがまた気持ちよくてね、1回100円だよ
今時100円てすごくない?
プヨプヨした上に乗って、水流がからだ全体を回ったり押し上げたり・・・
強弱もあって心地よい!
くせになりそう!(^^)!



この他「電気治療や」「接骨」「整骨」も当然してくれます!
時間は朝9:00~12:30 午後15:00~19:30(土曜日は早めに終わる)
休診日は毎月2回のみ、第2第4日曜日だけ
それに保険がきくからさ~治療してマッサージしてもらってワンコイン状態
私はマッサージとローラー(プラスクイックマッサージ10分)してもらっても1500円くらい!
ちょこっとやってもらうのにはいいよね~
40分4000円のマッサージは、何回も行けないし・・・

yjimageAA9MSYC9先生方は男の先生が4人~5人、女の先生が2人ほどいます
とても気さくで、マッサージしながらお話もできます
しっかりとした施術で、全身をもみほぐしてくれ
ストレッチも本格的!
年寄りだけが行く場所でなく、学生やスポーツしている人にも
すごく効果てきめんですよ!
長い間、あちこちのマッサージを経験した私が言うのだから
間違いなしです!


一心堂鍼灸接骨院
場所は「山梨県甲斐市篠原1956-1」竜王中学校の南側です
柔道整復師、鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師、訪問・在宅マッサージ

必見☛今まで教えてもらった事は何だったのか!常識を覆すような記事一覧
「地球なんでも鑑定団」「1000Home&Garden」をおすすめしてま~す

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す