は~い!なべちゃんコーナーの時間です
今日の試合の結果はどうでしたか?
この前の話だと、けっこういい線言ってるとか・・・
暑い中、ごくろうさま~



私も昨日「電気鉛筆削り」を買ったんですよ
えっ?今時そんなもん使うのかって
そう、父さんが使うんですよ
おととい、愛用の鉛筆削りがダメになったと言われ・・・見ましたよ
なんと!削りかす入れるボックスがいっぱいで、引き出せなかった!
父さんが言うことには「それって捨てんのか~?」
ということは、この鉛筆削り40年位前のものだから・・・少なくもここ5年は捨ててないってこと!
ででで、新品買ってきたら動かないじゃん!(日本製なのに)
交換しに行ったけど・・・昔の電気製品はしっかりしてたね~
今じゃ、すぐ壊れて買い替えるのが当たり前!
需要と供給とはいえ、昔の日本はどこ行った~!


「地球なんでも鑑定」には、またまたすっごい記事がでてました!

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す