この前も紹介しましたが、うちの父さんは86歳です。最近ちょっと壊れてきましたが、まだ元気です!
yjimageISD2GY1Z1日家にいるので、食べることしか楽しみがないと言っています。
本人は「もうすぐ死ぬかも」とか「まだまだ生きるぞ」とか毎日コロコロ言ってること変わりますが
まあ、あまり気にせずと言うか、気にしないように努めてるんだけど気になっちゃって・・・イライラが渦巻いてると言うかなんと言うか・・・(あたしの方が先に行くわっ!)
こんな父さんの好きなものというと👇これ
毎日食べてます!

4953823098623_common[1]
このアイスキャンディは4種類16本入りです
1日で1箱食べます
「さあ、今日はこれで終わりだぞ」と言って冷蔵庫から1本持って口にくわえます
が、何分後には再びこの言葉が・・・
もう食べたのかよっ!
最近では午前中4本。午後4本、夕方3本に分けて入れときます
が、入ってなくても何回も何回も冷蔵庫を開けて「ないだ~ないだ~」と言ってます
夜中も・・・今宵も下から・・・・(>_<)


mig[1]これはオロナミンCドリンクです
あまり知っている人は少ないかもしれませんが、年取った人は知ってますよね
これを毎日何本飲むと思いますう?
5本!
これ1本80円、1日400円×30日=12000円
たまんな~い!
ナイショですが・・・最近はこれに似た「ビタレモンC]
に変えたんです。1本40円
変わったのに気づかないようです・・・
しかしこれ重いんですよ、買い物の時
ビンですから
そしてこれを父さんは、金づちで割るのが好きみたいで
決して私に空きビンを渡しません!(>_<)

011702301124241132[1]
最近ないでしょ!
いや~あちこち探しまわってますが・・・ないね
これも好きで、毎日2袋は食べてます
まあこれだけじゃなくて
「スコーン」「しっとりチョコ」もお気に入り
あればあるだけ食べちゃうので
1日に2袋だけ渡してま~す
でも今は売ってないので代わりのものを探してるんですけど、これ以外のポテチは食べないので(味は一応わかるんだよな)何にしようか・・・(>_<)




これらが元気の源とは思えませんが、いいんでしょうね~うちの父さんには!

yjimageBB87JFH0あと、これ
毎晩飽きずに「これはうまい」「納豆だけあれば他はいらん」とか言ってるけどー(そんなわけないじゃん)
付属のからしとタレだけではご満足していただけませんの!秘密のものを入れて!しっかり味つけしないと
食べていただけないんです~(-_-)
ま、大したもの入れてないんですけどね(^'^)
納豆で感動していただけるなら、安いもんです!


〚夕食の父さん〛
s-20160314003424181017[1]父さん=これは、なんちゅうもんで?
わたし=納豆だよ
父さん=ナットって言うだけ、うまいもんだな~毎日食ってりゃよかったに
わたし=毎日食べてますよ!
父さん=ほーけほーけ、しかしうまいな・・このイモは~
わたし=(なんじゃい、納豆のことじゃないんかい!)





「世界の美女と美男子100」
は恐れ入りましたね~!
ほれぼれしちゃった!目の保養目の保養
ちなみに私のハンサムさんは中国の「フー・ゴー」で~す!

この辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す