なべちゃんの好きなアニメの時間で~す!
なべは、反抗期なんてなかったんでしょうねー
いつも素直で、クヨクヨしなくて・・・
いやいや待てよ・・確か何回か「言いたいけど言っちゃだめだ・・けど言っちゃえ」みたいな発言があったよね!あんときはびっくりしたわ(-_-)
モリモリやクボリン(以前一緒に働いてた若い先生達で~す)は私に反抗したこと1度もないけどね!(たぶん1年中反抗期だったんだが、出せなかっただけなんだろうな~)
まあ、苦労しているなべに笑ってもらおう!



明日からの試合、がんばってね!!

必見☛今まで教えてもらった事は何だったのか!常識を覆すような記事一覧
「地球なんでも鑑定団」「1000Home&Garden」をおすすめしてま~す

ではこの辺で バイバイ!
プチ、プチッとおねがい申す