1000 Home & Garden Ideasの管理人のなっちゃんから「おもしろいから見てよー」と言われてね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚見ましたよ。まずは、なっちゃんサイトの大工さんの話
YQFYJwQ-120023
おもしろい!
「カラフル家族」は私のサイトでも時々登場したけど
この「A」「B」顔は、なんかいい!
キミの顔も、なんかいい
こんなかわいい人が、あのマンガを見てるんだね□■□■□■□■□


今日は、私もこのマンガを見てみようかな!っと




なんていうか・・・いい味だしてるね~
なんかさ~なんだけど□■□■□■□■□グキッとくるもんあるね
ホントはこうしたい、そういうことってありかな~的なホンネ部分が見えるような
いいですねー気に入った!(^^)!

私はほとんど音楽は聞かないんだけど、この歌はなんかハマっちゃったよ!

どう?

なっちゃん、また何か教えてね

ではこの辺で バイバイ!

プチ、プチッとおねがい申す