今までは仕事に行っていたから気が付かなかったり、気にしなかったりしていたことが、最近は毎日家にいるので気になって気になって…ということありますよね
いまそれです!犬、ワンちゃん・・・なぜ吠える!キャンキャンと、ず~っと
すぐ近くなので、うるさくってね
家庭訪問の時も犬に困ったことがあったな~、急に吠えるから…もうほんとに怖い
小さいときにかまれた経験があるので、犬は苦手なんですよ

そんな時はシーザー・ミランを呼ぼう!
ダメか、アメリカににいるんだった!えっこの人誰かって?紹介しましょう
犬好きには必見ですよ
cesar[1]




















アメリカで大人気の【カリスマドックトレーナー】
どんなダメ犬でも、いい犬にしてしまう
日本では有料放送なのでなかなか見れないけど、友達に見せてもらった時は、ビックリした
すごすぎ!うそだろ!へえ~!・・・まさにカミワザ
そんなシーザーミランを皆さんもぜひ見て下さい!

 


どうでしたか?驚きの連続でしょ
こんなトレーナーが日本にもいたらいいなって思います
 
いました!日本1の神業訓練士さんです



ほんとミランさんてすごいわね!感心しちゃう
xyjB6[1]






















でも、僕には必要ないな!いい子だもん
ax4FMwXA[1]























私にはどうでもいいの・・眠くって💤
14383[1]















世界には驚きの━━━☆ライオントラがいるらしいよ!
すっごく
大きなライガーをご覧あれ!

ではこの辺で バイバイ!

プチ、プチッとおねがい申す