th277GWL1Lth277GWL1Lth277GWL1L
 th277GWL1L 
運動したい!運動したい!運動したい!運動したい!

退職してまだ2か月も経っていないのに、もう飽きた!
ピリピリン刺激は父さんでじゅうぶ~ん
脳みそ腐る・筋肉腐る・顔もクサル                         thW94IOMVD
一日家にいて楽だろうって思ってるだろう!?
ダメダメ私には合わな~~~い
しゃべんないし 勝負ごとないし だまし合いないし ワクワクないし おどろきないし それにそれになんてったって子供や先生たちのいい顔見られないし・・・ 一番楽しい!後輩いびれないし
ひとりって何にもやる気が起きない
走ろうって思ってるんだけど元々走るの嫌いだから気が進まないし
ひとりになりたいって思っていたけど、今は人恋しい
                                                                                     
ひっさしぶり マッサージ行きました
oiGfYf3LQ8[1]












doctor_001[1]竜王のとある治療院なんだけど、店長先生はじめいいスタッフな 
んだ。いつもは寝ちゃうんだけど、今日は30分間しゃべりっぱなしだった。

好きなんだってラーメン         給食食べたい!!こんないいもんないって!

thSA1IVB1S
     th4QGCTZ29


どこのお店がおいしいのか、聞いちゃった!! 
甲府市内が2店と、昭和が1店。行ってきたら感想書くね。
給食よかったな~。毎日ろくなもん食べてないから・・・恋しいよ!
店長先生ありがとうございました。励ましてもらったり、いいこと教えてもらったり。
また行きますね!

緊急事態発生!
生まれて初めてだー。カード詐欺にあった。パソコンでショッピングとかさ今までしたことなかったんで、ちょっと心配・・って気持ちもあったけど、まあみんなやってるし。OK!  OK!
とか言ってたら、先週カード会社から電話あって「○○をお買いになりましたか?約10万円です」
はあ~!?なんのこっちゃ!なんのこっちゃ!パニック
6761









なんとかカード会社の人にお願いしたものの。
あの会社の人も詐欺師なんじゃ?
すべてが疑わしい!
無知な私をだますとは!ん、騙されたわけじゃないか
誰だ人の金を無断で遣いやがってー
1ee2c4a5358733ced8d69d64d958f8301








許せん!


みなさんも、きをつけてね。ネット怖い!
ではこの辺で バイバイ!